見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 59本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


本当に日本の名花ですね🌸✨


いよいよ本格的にお花見シーズンになって来ましたね🌸✨

皆さんもうご存知の通り、わたくし肉球は極度の寒がりなので、
お花見も基本お昼の部に参加するのですが、いつかライトアップ
された美しい満開の桜も見にいきたいと思っています🌸


さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


花より団子な「くるみ」


今朝はまず先に「くるみ」ご要望の「おやつタイム」を開催!✨
味は全て同じ物なのですが、どれを選ぶか吟味する「くるみ」です笑


吟味タイムの「くるみ」


右から左へと全ての「ブツ」をしっかりとチェックする「くるみ」
あまりの吟味っぷりに持っている私にも謎の緊張感が・・・笑


何かを感知した「くるみ」


一通りチェックし終わったのか再びスタート地点へ戻る「くるみ」
いよいよ今日の「ブツ」を決めてくれるのでしょうか・・・(ごくり)


ファイナルアンサーの「くるみ」


きちんと「1つだけ」を選ぶのが愛おしいですよね💖(かわいい)
本当に毎日、毎日がかわいいの連続です✨


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン✨



今日の「くるみ」の「鍵しっぽ」は「とっても控えめ」です💖
「おやつを1つだけ」選ぶ「くるみらしさ」が出ていますよね✨

まさに「名は体を表す」という言葉の通りですよね✨
日頃の行いや、気持ちはやっぱり表情や言葉にも出ると思うので、
私も良い意味での「自分らしさ」が出せる様になりたいなと思いました🐾


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「メッセージ」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?