見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 24本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


「動物園」より「水族館」派の肉球です🐾


今日は夕方からお天気が崩れる所があるようですが、
今日も「一度きりの今日」を楽しく過ごしていきたいと思っています✨


さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


くるみチェアーでおやすみタイムの「くるみ」


「くるみ」の「お気に入り」の「椅子」、通称「くるみチェアー」です✨
ソファーは1番左側、椅子はいくつかある中でもこの椅子が「くるみ」の
1番のお気に入りの場所になっています🐾(かわいい)



華麗に寝返りをキメる「くるみ」


気配に気付いたのか華麗にごろりと寝返りをする「くるみ」
いつも私がいることに気付くとごろりと転がり、お腹をみせてくれます✨
本当にあざと・・・・・(かわいくて仕方ありません笑)



連続で転がり、最後にしっかりポーズまでキメる「くるみ」


お腹をみせたかと思ったらすぐにまた転がりこのポーズです✨
コロコロと表情や姿を変えてくれる「くるみ」のファンサっぷりに
私も見習わなければいけないなと思った肉球です🐾(かわいい)


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・


今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)


皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨



見事な「カーブ」具合、そして見事な「ボリューム」感✨

元は同じ尻尾のはずなのに、本当に日々いろんな表情で魅せてくれる
「くるみ」の「鍵しっぽ」は、誰でも「いろんな形」になれることを
教えてくれているように感じた肉球です🐾


日々、「いろんな事」が日常であると思います。
「楽しい」ことがあれば、「大変なこと」、「辛いこと」だって
あると思います。でもそんな今日も大切な「一度きりの今日」で、

その日に起こったこと、その日に出会った人、その日に嬉しかったこと、
その日に悲しかったこと、その日が特別だったこと、全く同じ日をおくる事ができないのと同時に「全く想像できなかったこと」や、「新しい自分」との
出会い、発見へ繋がるのではないかと思います✨

「くるみ」の「鍵しっぽ」を見た今日は、ふとそんなことを思ったので綴ってみました🐾


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「メッセージ」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?