見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 51本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


春ですね🌸


今朝は久しぶりのお日様の日差し!本当に嬉しいですね✨
お天気も回復に向かうとのことなので、ルンルン気分の肉球です🐾


さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


マウンテンクルミ


ふと横を眺めるとそこには「どっしり」と腰を下ろした
「くるみ」の姿がありました✨(かわいい)


ぐっすりの「くるみ」


起きていると思っていたのですが、まさかの「おやすみタイム」
小さな寝息を立てながら眠る姿にキュンキュンの肉球です🐾


覚醒の「くるみ」


起こさないようにと気をつけたのですが、やはり失敗に・・・
このあと「くるみ」にはお詫びのおやつを献上しようと思います笑🐾



そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨



今日の「くるみ」の「鍵しっぽ」は見事な一体感がありますよね✨
流れるような綺麗な曲線に惚れ惚れしてしまいました🐾(かわいい)


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?