見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 79本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


青い花ってなんだか神秘的ですよね✨


今日も朝からシトシトと静かな雨が降っていますね🌧

朝が苦手な私にはこの「静けさ」は起床するのには少し不向きで、
ついつい、再び眠りについてしまいそうになるのですが、我が家には
早起きが得意な「くるみ」がいるので安心です🐾(目覚まし「くるみ」)

そんな「たぬきの鍵しっぽ」、グッズ絶賛発売中です🐾
皆様の日常に「クスッと笑顔になれる一時」を提供できましたら
とても嬉しく思います✨(くるみ&肉球)



さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


華麗なる「くるみ」


「シュタタ!」と華麗にソファーの上へとジャンプをする「くるみ」✨
堂々としたその姿には凛々しさが溢れています🐾(かわいい)


進撃の「くるみ」


肉球カメラに向かって「ズズズイ!」と進撃する「くるみ」✨
この顔はきっと「おやつ」の催促だと思います笑🐾(かわいい)


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨



ソファーに「ぴったり」とくっついている今日の「くるみの鍵しっぽ」、
なんだか「ニュル!」という擬音語が聞こえてきそうですよね✨

一生懸命に「毛繕い」をする「くるみ」の姿に今朝もしっかり
ときめいてしまった肉球でした!💖(かわいい)


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾

「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾

それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?