見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 19本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


今日は、絶好のおでかけ日和ですね✨(とても嬉しいです)


今日は全国的にもお天気に恵まれるようなので、
気持ちの良い朝を迎えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

カーテンを開けてお日様の光を沢山浴びることのできる
気持ちの良い朝はとても嬉しい気持ちになりますよね。


さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


完全に門番モードの「くるみ」


絶対にPCを開けさせないという強い意思を感じますよね笑(かわいい)
今日の「くるみ」は、甘えたいモード全開のようです🐾

「ちょっとだけ開けさせてほしいな〜」と「くるみ」にお願いしながら
撮影を続けてみたいと思います🐾


断固として一歩も引かない「くるみ」


これはなかなか手強そうですね笑(かわいい)
今度は正面からではなく横から撮影をしてみたいと思います🐾


まさに、そんな声が聞こえてきます笑(かわいい)


私がどんなに移動して撮影を続けても微動だにせず、
どっしりと構え続ける「くるみ」(こうなったら本当に頑固です笑)



これ、本当に最初の撮影時から一歩も動いてないんです笑(かわいい)


こうなった「くるみ」には日々負けっぱなしの肉球なので、今日も
そろそろ「幸せな白旗」をあげようかと思います🐾(遊んできます笑)


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)


皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾


















しっぽのガードもぬかりなしの「くるみ」です笑(かわいい)



今日の「くるみ」の「鍵しっぽ」は、まさに「無敵モード」発動中!✨

まさか「しっぽ」の先までしっかりガードしているとは思っていなかった
のでとても驚きました🐾「くるみ」にぬかりなし✨ですね笑(かわいい)


皆さんにも「くるみ」からの「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、



あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?