見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 53本目


皆さん、こんにちは!あずきいろの肉球です🐾
本日も「こんにちは」のお時間となってしまい、すみません汗

昨日に引き続き、家族(祖母)の体調不良(高熱)により、
再度、あの流行り病の再検査をしに行くことに・・・・・
しかしその結果は再び「陰性」の二文字!!!!!

「陰性」だったのは本当に「ほっとした」のですが、
普通の風邪でここまで高熱が出るものなのかとプチ家族会議🐾

しかしその心配を打ち消してくれるかのように帰宅すると食欲を取り戻し、その後、徐々に熱も下がり、今はだいぶ楽になり、スッキリしたという
祖母の言葉に家族一同一安心したところです✨

寒暖差の激しい気候の「春」、皆さんもどうぞご自愛下さい🐾


さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


某家政婦状態の「くるみ」


「くるみ」の姿を見つけ、声をかける前に撮影したのですが、
まさに「某あの家政婦」状態の「くるみ」に・・・・・笑(かわいい)


怒りの「くるみ」


プライベートタイム(日向ぼっこ)をお邪魔してしまったので、
怒られても仕方ありませんよね・・・笑(反省の肉球)


移動の「くるみ」


カーテンの隙間から華麗に「するり」と移動する「くるみ」
今日もはちゃめちゃにかわいいです!!!!!💖笑



そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨


今日の「くるみ」の「鍵しっぽ」は、なんと「ちょんまげスタイル!」✨
一目見た瞬間、私の脳内に「ちょんまげ!」の文字が浮かび上がりました笑

皆さんは「どんな言葉が浮かび上がったでしょうか?」
ふと、そんなことを思ったので、「コメント」下さると私が喜びます笑🐾


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?