見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 77本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


夜の時間を楽しむのって素敵ですよね🍷✨


雨の日の静かな雰囲気はなんだか気持ちが落ち着きますよね💐
今日も充実した1日になるよう頑張っていきましょう!✨

そんな「たぬきの鍵しっぽ」、グッズ絶賛発売中です🐾
皆様の日常に「クスッと笑顔になれる一時」を提供できましたら
とても嬉しく思います✨(くるみ&肉球)



さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


ニャルソック隊員「くるみ」


今日もしっかり「キリリッ!」と日課のニャルソックをこなす「くるみ」
小さな背中ながらも、その後ろ姿からはとても頼もしさが伝わってきます✨


休憩中の「くるみ」


しっかりチェックして今日も安全を確認できた様子の「くるみ」
スーーーッと静かに前へと伸びる姿に笑ってしまいました🐾(かわいい)


瞬時に反応する「くるみ」


小さな物音にも瞬時に反応する「くるみ」
とてもキラキラしているその瞳を見て私も今日も頑張るぞ!
という気持ちになりました🐾(かわいい)


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨



「鍵しっぽ」からも「やる気満々」なのが伝わってきますよね✨
アルファベットの「C」のような形もとてもかわいいです💖


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾

「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾

それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?