見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 33本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


観葉植物好きなので我が家ではフェイクグリーンに囲まれています🐾(お猫様あるあるですよね)


今日も見事な快晴!まさに絶好のおでかけ日和ではないでしょうか✨
早い所では桜が見頃だったり、少しずつ暖かくなっていく気温と共に
草花が増えていく春への移り変わりには毎年、胸踊る肉球です🐾



さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


テーブルの上で寝息を立てる「くるみ」


今日はまだ「おねむモード」の「くるみ」(かわいい)
我が家では毎年こたつが必須なので、こたつ歴2年目の「くるみ」には
こたつテーブルの上が温かくなるのを知られてしまっているのです笑



ぐっすりの「くるみ」


絶対に私の気配には気付いていると思うのですが、
全く起きる気配のない「くるみ」(かわいい)



突然覚醒する「くるみ」


猫ちゃんってこういうことよくありますよね✨笑(かわいい)
目をぱっちりと開いたので「もう起きるのかな?」と思ったのですが・・・



熟睡の「くるみ」


ごろりと転がり、再びまた「おやすみモード」へ突入の「くるみ」
本当にもう・・・・・かわいいが過ぎて笑ってしまいます✨笑 
何をやってもかわいいのって、とんでもない反則技ですよね笑



そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・


今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨



今日の「くるみ」の「鍵しっぽ」は「しっかり」と上を向いています✨
おやすみタイムの「くるみ」ですが気分はアゲアゲなのかもしれません✨
私も今日は「気分アゲアゲ」な1日にしたいと思います♫✨



皆さんにも「くるみ」からの素敵な「パッション」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、



あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!















この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?