見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 50本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


ソロキャンができる人には尊敬の眼差しの肉球です🐾


今日はお天気が回復に向かうとのことなので、雨上がりの晴れに
なることを期待しつつ1日を過ごそうと思います✨


さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


お餅のように伸びる「くるみ」


見事な伸びっぷりを披露する「くるみ」✨(かわいい)
とても気持ち良さそうな表情に私も癒やされています✨


ノルマ達成の「くるみ」


ごろりと転がり、伸びながらも「ノルマ達成?」の「くるみ」✨
視線をくれているのか、いないのか怪しいところですが、
可愛いので「ノルマ達成!」ということにしておきましょう✨笑


おまけ🐾


引っ越し作業を終え、やっと「くるみ」をマイホームへ迎え入れた時に
撮影した「初めての1枚」です✨(まだとても幼い「くるみ」です✨)

「くるみ」の可愛さと興奮で見事に手ブレ写真になってしまったのは
もう言うまでもありません・・・笑(すみません笑)


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・


今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾





















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!✨



今日の「くるみ」の「鍵しっぽ」はまさに「ゴゴゴゴゴゴ」という
擬音が聴こえてきそうな見事な形をしていますよね✨(かわいい)

重力にも負けず、力強く上へと昇るような「くるみ」の鍵しっぽを
見ていたら、よし、1日頑張るぞ!✨という元気をすごく貰えました!✨


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「パワー」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?