見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 31本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


寒いのは苦手でもウィンタースポーツは得意な肉球です🐾


今日は全国的にもお天気に恵まれるようなので、
気持ちの良い朝を迎えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか✨
朝日を浴びられる朝はとても気持ちが良いですよね✨



さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


まだおねむモードの「くるみ」


今日はすぐ隣にいたので探すことなく見つけてしまいました笑(かわいい)
朝日がとても良い感じに入ってきているので気持ち良いのでしょうね✨

私と同じようにソファーに腰を掛けているこの姿があまりにも可愛くて
愛おしくて、朝からとても幸せな気持ちでいっぱいになってしまいました🐾



お顔をゴシゴシする「くるみ」


私が動いた気配で目を覚ました「くるみ」は顔を「ゴシゴシ」として
朝の身だしなみを整えはじめました✨(さすがくるみ姉さん✨)



朝の身だしなみチェックパート2の「くるみ」


お顔だけではなく、しっかり全ての身だしなみチェックをする「くるみ」
「猫の毛づくろい」と言ってしまえばそこまでなのですが、私はいつも
「くるみ」に対して「立派なレディーね✨偉い✨」と声をかけています🐾



そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・


今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨



今日の「くるみ」の「鍵しっぽ」はとっても可愛い「ハート型♡」に
見えないでしょうか?指を交差するあの「キュンです」のポーズにも
見えてきた私は撮影しながら「キュンキュン」してしまいました笑


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「キュン♡」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、




あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?