見出し画像

詐欺師のような方々が昨今急増していると思われるのはいかがなものか★2022年6月

お疲れ様です。
本日もまたインパクトのあるタイトルでお届けしたいと思います。

最近SNSを見てよく思う事・・・

詐欺師のような方々、急増してませんか?

コロナで経済や雇用、社会が回っていない象徴なんだと思われます。

笑っちゃう程の詐欺師感を、たまに逆にどうやったらこんな思考になるんだろうと分析しているところでございます。

おそらく、数字があまりにも欲しくて欲しくて堪らなくて、
ついつい誇大広告しちゃっていると思いますが、
法律なんて、糞食らえ〜!!って感じですよね。

だって、数字欲しいんですもんね。
やっぱりお金ですよね。
リッチになりたいですもんね。
生活苦しいですもんね。
でも、、

がん患者さんが心揺れて詐欺師の皆様の元に行かれるのは、聞き捨てなりません。

がん患者さんは、想像以上に心も体もダメージを受けています。
この状態で詐欺師の皆様の元に行かれるのは、かなりリスクが高すぎます。

しかし、決まって詐欺師の皆様は(買うまでは)優しい言葉や行動、そして態度で示していただけます。

それに頼ってしまうがん患者さん。
辛いから優しい言葉をかけられるとオチますよね。

はあああああ(T ^ T)


それが幸せなら、私は何も言えないのですが、
いつももどかしく、絶句状態なんです。

そうゆうお前は詐欺師なのでは?

言われそうなので、先に言いますが、詐欺師と言われた経験は3回あります。w

相当ショックだったのを今でも鮮明に覚えています。

そして、土下座した経験は2回。w

軟禁された経験は7回。w
殺されるかもと思った経験は2回。w

上司に言った事や、自分の中でおさえた事まで幅広くあります。

我が愛すべき最高なる営業人生★
そんな刺激的なビジネスマンライフを過ごさせていただきまして、
詐欺師の方々の見分け方までわかるようになりました。

なので、がん患者さんや、がん患者さんのご家族など、
心と体も弱っている方は、数字を追いかける頑張り屋の方々(=詐欺師の皆様)に出会いやすいので、よければご相談はいつでもサシカフェ(初回30分無料、それ以降30分3000円〜)で承ります。なんなら無料で帰ってもOKです🙆‍♀️

他人や家族でさえ、
『それ詐欺やけん気をつけりぃね』
なんて言えないもの。

理由はあなたを悲しませたくないからです。

あんまり、優しく自分を甘やかしている人ばっかりいかないでね!
それでは!

NPO法人スマイルハート
代表理事 橋口絵里奈
TEL 
HP https://smile-heart.xyz/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?