どうやってがんを乗り越えられたのかをぶっちゃけで書いてみました★2022年11月

お疲れ様です。
デジタルデトックスを2日実施しまして、
後1週間ぐらいしようと思っていますが、
一旦ブログで書きたい項目がありましたので、
書いてみる事にします。

書くこともデトックスの1つなので、お付き合いいただけると嬉しいです。

私は、7年経過していますが、がんを元気に笑顔で乗り越えられたと思っています。人は再発や転移を怖がりますが、私は今では・・・

なる時はなる。

そんな精神まで落ち着きました。
今日は、どうしてそんながんを乗り越えられたかという理由を書きたいと思います。

とても大事なこと、それは・・・

チームERINAの一員にみんなを巻き込む!٩( 'ω' )و

ということです。
がんという闘病をみんなにも一緒に乗り越えてもらうという事になります。

チームERINAとは、私が主将でみなさんがチームメンバーなのです。
この重いがんという闘いを1人で闘うと、勝てないので、チームメンバーが必要ということになります。

もちろんなのですが、チームERINAには主治医がいます。監督というポジションでおります。

監督には、私がいいプレイができるよう、
コンディションチェックはもちろんのこと、
いい働きができるように見てもらわなくては
なりません。

そして、メンバーには家族がいます。そして友達がいます。チームメンバーは勝手に厳選していますが、もれなくメンバーに選ばれた皆様には、私のがん闘病という試合に挑んでもらうことができます。
#選ばれましたね大当たり

私がちゃんとパスを回せるように、
ちゃんと点を入れられるようにチームメンバーもうまく支えてもらわないといけません。

なので、これ1人じゃできないんですね。

私がちゃんと走れるように、
転んだら、他のメンバーが代わりにパス回してくれたりしないと
負けてしまいます。

なので、私はがんは1人で闘いません。
みんなをチームERINAに入れるように、口説き落とすところからスタートさせるのですが、皆さんを楽しませる自信はあるので自信を持ってPRをします。

楽しませるとは、
今ここで、へこたれてるけど、必ず這い上がるから、こんな私の側にいてください。という土下座になります。w


という訳なので、チームERINAに入った皆様、本当にありがとうございます。絶対私といたら楽しいと思うのですけど、
がんの闘病を寄り添うと訳が違いましたかね。w

でも、チームERINAにいてくれたメンバーの皆様が沢山いたから、NPOまで立ち上げてしまいました。w
#黙っているけど勝手にチームERINAのメンバーに沢山の方が加入してます
#というか入れました

今では、またもや大きな闘いになってしまい、
苦戦しておりますが、チームERINAを拡大していく所存です。
メンバーになっていただける方大募集中です。
一緒に、大嵐に揉まれてみませんか?w


がんは、チーム戦。
孤独とか言ってるそこのあなた。
後ろ振り向いてください。
チームメンバーがみんないますよ。心配そうにみんなで主将を見つめていますよー

1人で闘うと、勝てないからみんなで闘いましょ!私はみんなと闘います!


そして私達もあなたのメンバーに入れていただけたら幸いです。
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?