オンライブカフェ会START★繋がりや笑顔を生み出す患者会を果たして、インスタライブで気軽に作れるかみんなで検証してみるのでご協力願います★2023年1月

お疲れ様です。
オンラインカフェ会のインスタライブバージョン、
オンライブカフェ会を本日開催しました!!!

スマイルハート😊❤️がん患者さん支援NPO法人 on Instagram: "📣オンライブカフェ会ver1📣😳 NPO法人スマイルハートの がん患者さんを笑顔にしたいだけの変わった代表がお届けする配信です🤔 毎週土曜日21時から集合☝️ 🔻スマイルハートを応援いただける方はこちらへクリック頂けると嬉しいです 🙇‍♀️ 🙇‍♀️ 🙇‍♀️ ↓↓ https://syncable.biz/associate/00987697 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ オンライブカフェ会に参加したいなと思っていただけたら @smile_heart_tomoeri フォローをぜひ🙋‍♀️✨ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 今ならZ世代イチオシ オンラインで人生変わる必読😳 LINE登録でzoomマニュアルプレゼント🎁 ↓↓↓ @440peqie #乳がん#乳癌#がん#癌#抗がん剤#副作用#AYA世代#ピンクリボン#スマイルハート#ガン検診#がん教育#スマイルハートアンバサダー#入院中#入院生活#抗がん剤治療#ウィッグ#病院#入院 #倦怠感#副作用対策#ライバー#Isp#大学生#小児がん#ピンクリボン運動#病院#医療者#sdgs#学生インターン#大学生#ピアサポート#福岡県" スマイルハート😊❤️がん患者さん支援NPO法人 shared a post on Instagram: "📣オンライブカフ www.instagram.com

オンラインカフェ会が、ど〜〜〜しても集客を集めたいのと、
医療関係者の皆様や、がん患者さん、がんを経験していない人達に、
繋がりや笑顔の重要性を伝えたくて、オンラインの手段を1つ追加しました。それはライブ配信!!!

⬇︎⬇︎⬇︎詳細はこちら

スマイルハート😊❤️がん患者さん支援NPO法人 on Instagram: "🌸🌸2023スマイルハート革命start🌸🌸 2023START🌸 いよいよ始まりました。 うつ病の勉強を毎日現在実施中📣 次なるステップはスマイルハート革命を2023起こすこと。🏃‍♀️✨ 第一弾 →1月月間はスマイルハート大学生スタッフ、 カフェ会集客最大化目指します🏃‍♀️ どうしても新しい環境やコミュニティって飛び込みにくい。そんな時に一声かけさせていただきます。 新たな手法やツールを使って、カフェ会を盛り上げてゆき、がん患者さんの繋がりや笑顔になる素晴らしさを伝えるキッカケに尽力いたします。 第二弾 →ライブ配信reスタートします。 昨年100日ライブ配信を実施。 1000人のリーチ数を目標に動き、 最終日麻美ゆまさんに大どんでん返し5000人で 大幅達成した伝説のライブ配信。 @yuma_asami0324 ・LINE株式会社様にライバーのオファーをいただく ・コメント欄がコミュニティ化 この2点を獲得。 オンラインカフェ会は、ズームで2年半やりつづけていますが、病院は場所音出せないモンダイ、高齢者の方のオンライン苦手モンダイ、Wi-Fiは病室に途切れるモンダイ、いやWi-Fiなしモンダイ、そもそも患者会のニーズ医療も受け入れてくれないモンダイ、スマイルハート誰やねんモンダイ、根強すぎて新たな戦略。 ライブ配信でどこまでオンラインカフェ会できるか検証ーっ👏✨✨パチパチパチ! #繋がりや笑顔はしつこいよ #へこたれんよw #まけんよw #なにに?w ライブ配信なら耳だけあり。 病院の音出せないモンダイはイヤホンすれば解消。 喋らなくてok😎✨ 本当にしんどいがん患者さんで、カフェ会で人と話をすることすら抵抗感じる方や引きこもっている方でも、チャットで参加してくれたり、みんなで励まし合ったり、 不安を言語化してアウトプットすれば、 ストレス数値減ったり、いいことづくめ?🤭🎁 とりあえずカフェ会スタートさせた2年半前みたいなノリと勢いでやります🥰‼️ 30分だけ! 毎週土曜日 21時ー ※今までのライブ配信は個人の趣味。これからはnpo法人としてなので、遅刻なしと思って待機してもらってokです! 参加して、いいなっ、顔見せてやってもええよっ😎 そう思ってくれたらカフェ会でまってます🥰 とりあえず今日21時からインスタライブで まってます🥺‼️ ワクワクワイワイしたい人 刺激的な気持ちになりたい人 がん患者さんを笑顔にしたい変な人を見たい人 がんとも作りたい人 土曜日夜遊ぶリア充が羨ましい人 みんな集合ーっ☝️🥰 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ オンラインカフェ会インスタver参加したいなと 思っていただけたら @smile_heart_tomoeri フォローをぜひ🙋‍♀️✨ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #乳がん#乳癌#がん#癌#抗がん剤#副作用#AYA世代#ピンクリボン#スマイルハート#ガン検診#がん教育#スマイルハートアンバサダー#入院中#入院生活#抗がん剤治療#ウィッグ#病院#入院 #倦怠感#副作用対策#ピンクリボン運動#病院#医療者#sdgs#学生インターン#大学生" スマイルハート😊❤️がん患者さん支援NPO法人 shared a post on Instagram: "🌸🌸2023スマ www.instagram.com

私がどこまで、癌患者さんに笑顔になってもらえるか、
孤独を感じさせないように、一緒のひと時を過ごせるか、
未知なる領域ですが、私にしか出来ない事はまだまだたくさんあるはず。

治療や手術で辛い状況で引きこもりがちのがん患者さんでも、顔出しなしならいけるかも?
ウィッグ脱いでも、テキストだけなら参加しやすい?とか、
毎日いろいろ考えてまして、やっと開催できました。

毎週土曜21時〜やってみます。
1杯のお気に入りのカフェを持参して参加されてください♡
もし、こいつおもろいなっ!顔出ししてやってもええよっ!
そう思っていただける方はカフェ会でお顔見せにいらしてくださいね٩( 'ω' )و

それでは!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※いつも温かな応援をありがとうございます。
しかしまだまだ足りないのが、現状です・・・
スマイルハートを応援してもいいよ!と思っていただける方はぜひ
こちらのサイトから応援いただけると幸いです!

よろしくお願い致します。
※金額はお気持ちだけでOKです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?