見出し画像

がん患者さんを笑顔にすることを、とことん考え抜いたオンナの見解★2022年8月

お疲れ様です。

本日は、がん患者さんを笑顔にすることをとことん考え抜いたオンナの見解をテーマにお話させていただきます。

私は・・・

がん患者さんを笑顔にする事をかなり、
ガチでやっています。

どれぐらい、本気かでいうと・・・
「甘いよね、私笑顔にならないんだけど」

というがん患者さんと出会ったら、とことん追い詰めてキレるぐらいです。笑

さすがに言われた事ないのですが、
本気でやると生半可な気持ちの人、
そうじゃない人、
適当な事を言ってくる人、
ただ合わせて気持ちよくしてくるだけの人など・・・

よくわかるようになります。

簡単に言うと、本気の人だけが、見えてくるリトマス試験紙のような物が
多分あります。(知らんけどw)

それは、本気じゃない人がいくら欲しいと言っても、
本気な人じゃないと、手にできないのです。(これも知らんけどw)

私が何を言いたいかで言うと・・・

大学生のみんなに、大量の課題を渡しました。
多分キャパオーバーです。

でもね、本気になれば見えてくる物が実はあります。
それを体感して欲しくて渡しました。
#フォローもやりました

適当にやり過ごす、
楽をすると、
その時は一時的に楽しいのですが・・・

後から苦労するのは自分です。

大人があまりにも、諦めている人や、不安な人が多く、
他人を攻撃する事で快楽を得たりと、めちゃくちゃな人が
昔に比べたら本当に急増している、不安な世の中になっているので、

一人でも多くの笑顔を増やしたい人間からすると、
本気で夢中になって夢に向かって、頑張る仲間が増えると涙が出るほど
嬉しいものです。

なんと、15人の大学生がこの2日ぐらいで・・・

がん患者さんを笑顔にしたいと言ってくれています。
そして本気でがん患者さんの笑顔を増やそうとしてくれています。
#残3日


若者が、そう思ってくれるだけで、
言ってくれるだけで・・・

私は心の中のガッツポーズが止まりません。w

後大学生の成長も止まりません。
乞うご期待ください。

世の中変えてみせます٩( 'ω' )و


fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?