見出し画像

ちゃんと勧誘してくれなくて逆ギレ済★いつも怒っていつも嫌われているそんな業界に仕返しをされた件★2022年8月

お疲れ様です。
本日は、タイトルにある通り…
大っ嫌いだった業界の話をしてみたいと思います。

私は、ある業界が大嫌いでした。
それは…

保険業界です。

なぜか、大学卒業したぐらいから、保険業界に行った友達には、勧誘にあいまくり、
友達は減り、

無駄に高く、

営業はしつこく、

脅され、、

いい思い出が全くありませんでした。

私は、むしろがん家系でもないため、
がんにならないと自負しており、
勧誘が邪魔で邪魔でしょうがなかった。

しかし、がんになりました。

まさに、聞いてないよー!
これです。(T ^ T)

がん保険に入っていた友達が羨ましかった。

なんで、私をもっとちゃんと勧誘してくれなかったの?!( ̄∀ ̄)

何度逆ギレしたことか。

そんな私は、どうやって凌いだかでいうと、
リクルートの卒業支援金と傷病手当でした。

うーん、、これちゃんと夢に使いたかった。

そんな私はいつも保険業界には、
謎にいつも怒っていました。

だからですね、、

保険会社は嫌いで、もう二度と交わる事などないと思いましたし、がんにもなったから入れないし、もう永遠にセイグッバイでした。w

スマイルハートアンバサダーをやる前までは…
(月500円ーマンスリーサポート=賛助会員様)

スマイルハートアンバサダー一年前に実施しまして、なんと65人の会員様獲得致しました。

なんと、5人の方は国内、外の保険会社の方々でした。

みんな全員、応援してますね!

と言って、ずーっと見守っていただいています。温かな応援をずっといただいています。
#いつか貴方達を綺麗に晒します
#覚悟していてください

こんなに、優しい仕返しをされるとは、
全く思っていませんでした。

ごめんなさい。
貴方達大嫌いだった。
私にこれから何かできないかな?と思っていた中で、micin様にお声がけを頂きました。

アンバサダーの皆様もいるので、
被ったら、お断りする予定でしたが、
純粋にがんでもはいれる保険があるという
事実を知り、今までにはない新しい形。温かでどこか肩の荷がおりた気がしました。

知ってほしいと思うが故に、得意な営業戦略や営業提案(今までの罪滅ぼしですw)をやっていたのですが、全て却下。w

僕らは、純粋に知ってほしいだけだから大丈夫ですよ。

と言われてしまいました。。

どうやら、コーヒーチケットも、保険会社特有の抵抗があるがん患者さんの為に、ご用意してくれてるだけのようです。

泣かせますね。

コメダって、贅沢だからあまり行かないんですけど、夫婦でコメダデートとかもいいですね!

まずは8/28日、日曜日のイベントに是非より多くの人にのぞいてもらえたら嬉しいなと思います。

矢方美紀ちゃんと東京で会ってきたのですが、
アイドルすごいですねー!
なんて話していたら、語尾に

『言うても5年も前なんですけどね』
とサバサバと返すみきちゃん…

ツボりましたw

8月28日(日)18時が最終締め切りです。
みなさま、おまちしてますね😊
なかなかないレアな美容の話、掘り出します!
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?