見出し画像

初めまして。

erina51 と申します。

以前からよくUFOを見たり、夢に宇宙人が現れたりしていたので、これを絵にしたら面白いかな…と思い絵を描くのを始めました。幼い頃から絵を描くのは好きだったのですが、イラストとして描いたことがなかったので自己流で描いてみたら意外に面白く楽しかったので今に続くという感じです。

始めは夢の中で体験したことや、出てきた宇宙人を忘れないように記録として描いていたのですが、最近は鉛筆でスケッチするのを練習したり、好きな映画やドラマをイラストにしたり色々とチャレンジ中です。

これからも宇宙人やUFOをたくさん登場させて楽しんでいただけたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?