爆笑ってひとりでもいい、ひとりがいい。

一番わたしが朗らかな気持ちで居られるとき。
それは自分のために自分が心から爆笑できるとき。
となりにひとはいない。
それをネガティヴに聞くひともいるだろう。
でも、わたしにとってはそれが一番ニュートラルで、誰にも気を使わなくて、大切な時間。
YouTubeを見たり、ラジオを聴いたりして、ニヤケがお腹の中でうずめいてどうしようもなくなるような。
内容は本当にさまざま。
しかしどれもいろんな笑いを届けてくれる。
エンターテイメントって、大事な存在。
そんな素敵な時間と空間を与えてくれる世界に、わたしも何か携われたらいいな。
そんな、ことを。
昔から思っています。
そして。水面下で新しいことを始めようかと。
動いております。
ワクワク。


今日も一日、ありがとう

どうも〜