覚醒した人たちへ

この世の真理にたどりついた人たちへ。
周りからキ◯ガイ扱いされて、心身削りながら、それでも変えたい守りたいものがある人へ。


みんなで約束しよう。
その心に浮かぶものを大切にしよう。
心が軽くなる方へぐんぐん進もう。
潜在意識を洗おう。
魂の声を聞こう。
何からの阻害も認めないことを宣言しよう。
思い描いたとおりの世界をつくろう。
自分でそれを選び、そうなることを意図しよう。

人生はライフゲームで、地球は苦楽を楽しむテーマパークであること。
ワンネスの意思のもと、すべては愛でつながっていること。
つくられた命。管理されている命。期限付きの命。
有限じゃないと経験できない学びを知るために、肉体を持ち地球に送り込まれた。

事実として見ると悲劇のようだけど、
光だけの世界では光が何なのか認識できない。
制限だらけの世界で
愛と自由と光が何なのかを学ぶために
私たちは光の世界よりこの地球に来た。
私たちは、自分が何者なのか、ずっと知りたかったんだ。


この宇宙で「私」を経験できるのは「私」だけ。
そのかけがえのない「私」を宇宙は愛し、歓迎し、祝福してくれている。
無機物も有機物も、この世の物質すべてには魂が宿っている。
そのどれもが同じようにかけがえのない存在で
宇宙はすべてを愛している。

目の前の人も、遠くにいる人も、
嫌いな人も、好きな人も、
机も壁もテレビも犬も猫も植物も
元をたどるとすべてはワンネスの分け御魂。
=自分。


楽しさの陰に犠牲があること、苦しみの中に愛や学びがあることを知ろう。
敵にも敵なりの正義があって戦っていることを心得よう。
嫌われ役を買って出てくれているものたちに、ありがとねって言おう。
こんなに楽しませてもらっている地球に恩返しをしよう。
重たい空気を軽く、汚染を浄化してきれいにしよう。
「来たときよりも美しく」って感謝の真理みんな知ってるじゃんね。

人間の知恵は全生物の上に立ち偉ぶるためにあるんじゃない。
地球浄化の指揮を取るために、後ろにつづくたくさんの生命を守るためにあるんだ。
いつどんなときでも愛を選択しよう。


覚醒した人たちへ。
お金と権力が支配するピラミッド社会、逃げられないような気がしているだけで、繋がれている鎖は意図すれば簡単に消えるよね。
あなたの魂の純粋な思いが何よりも強い。
過去何度も転生して、抽出に抽出を重ねても消えることがなかった心からの願い。
それに気づいたら、魂の声に従順に動こう。
まわりへ覚醒を広げていこう。
自立した完璧な個になってから、あらためて手を取り繋がろう。

奇跡は実現し、世界が愛と光と感謝で満たされることをここに命じます。
そうあらしめたまえ、そうなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?