ニトリのベッド与えたら骨抜き状態になっちゃったダックス

ニトリのベッドが『お、ねだん以上ニトリ』で腑抜けな状態になっていました。
目がシパシパしていつものふわふわタイムに入ったかと思ったら、突然起き上がるという謎の覚醒。
それにしてもとても気持ちよさそうで可愛いモモたんでした(*^_^*)

【モモたんの気持ち】
お、ねだん以上? お値段以上?

モモたん人気ショート動画
見られていると察知した瞬間の反応が可愛かったダックス
https://youtu.be/-SDtx8SDdBw
あ、なんか、すみませんでした
https://youtu.be/L3y7uukp1n0
車で寂しそうにお留守番するカニンヘンダックスフント
https://youtu.be/epe43rn_xtU

モモたん劇場おすすめ動画
ダックスあるある。しっぽが取れるか折れちゃいそう!の巻
https://youtu.be/iFikerLQ9_Q
ダックス太陽の下で眉毛が凛々しく平和な日を見守る姿が誇り
https://youtu.be/EP3fks2c24Q

水道水で簡単に最高に優れたオゾン水が作れる!ペット・赤ちゃんに除菌消臭
https://youtu.be/iPARX9ha6v8

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。