見出し画像

小さな私が大きな世界を旅したら - Life of Eri -

- nice to meet you !! -

(Japanese and English ver.)

ご挨拶 <Japanese>

みなさん、初めまして、
Eri Uramaru (Erimaru) です。

note 始めました。

ここでは、題名にもあるように、私の旅に関するストーリーを紹介していきます。

旅は私の一部であると言っても過言ではないし、私にとっては特別なことです。

それについて、私目線ですが、語っていくと同時に、同じように旅を愛する人たちと交流できる場、情報交換の場、そして、私自身いろいろな旅を知れる場にしたいと思っております。

さらには、私のこの旅ブログを読んで、少しでも多くの方々が旅に興味を持って、愛してくれるようになることが目標です。

このブログでは、より多くの方に読んで頂きたいと思っておりますので、拙い文章になると思いますが、日本語と英語で更新致します。

どうか温かい目で、心で、読んで頂ければと思います。

なぜnoteを始めたの??

以前までは、LINE BLOGの方で気まぐれに旅にブログを更新しておりました。

旅先での体験や感じたことを何処かにとどめておきたいという思いがきっかけです。

ただ、あまりにも気まぐれの更新、さらには、日記のようなものも書いていたので、情報がぐちゃぐちゃに。

旅だけのことを一つにまとめて、すぐ振り返れるようにしたい、気まぐれではなく、しっかりとその時の思いをすぐに書き留めるようにして、お届けしたい。

そのような思いからnoteを始めました。

(以前よりLINEブログを読まれていた方は、旅ブログに関してはこちらより更新いたしますので、こちらからチェックして下さい!)

**note更新日は、毎週金曜日です! **

気まぐれに覗きに来ていただき、少しでも心動く瞬間があればと思っておりますので、お時間ある時に是非覗いてみて下さい。

お待ちしております☺️

LINE BLOG の行方は??

もちろん!継続いたします!!
ただ、今後は日記が主になります。

内容としては、私好みのものを、
題して、「えりごのみ」を更新致します。

旅も大好きなのですが、映画やドラマ、音楽に本、などなど大好きなものはたくさんあります。

そこでLINEブログでは、旅以外の好きなこと、えり好みを選り好みして、気まぐれな内容でお届けします。

以前から読んで頂いていた方は引き続き、今回この投稿で知った方も、是非是非、覗いてみて下さい。

LINE BLOG** : **

**毎月第1・3月曜日に更新しておりますので、ぜひに!! **

次週の内容は?

2020年初旅、ハワイ編からスタートです!
お楽しみに〜

- Greeting - <English ver.>

Hi, everyone!! I’m Eri Uramaru ( nickname is Erimaru) Thank you so much for visiting my blog.

I’ll try to write this blog in Japanese and English. I know, my English isn’t good tho, I wanna more people to read this blog so I’ll try!!!

You’ll definitely find bunch of my English errors (sorry!!!!) but I hope you understand and enjoy my stories.

This is mainly about my trip. I love traveling so much.Traveling is a part of my life!!

Some people might know I used to write on LINE BLOG tho, I changed the platform and I didn't use to write in English but now!! You guys also can read and enjoy my blog!!!

This is not only a blog for you guys but also for me. I want make a community for travel lovers and we can exchange information or comments here!! Plus, I want to know your journeis too!!

I hope some people read my blog will be interested in traveling and will be a travel lover in the future because of this blog, which is my goal !!!!

 I’ll update this blog on every Friday!!!

If you have a time, please visit my blog again and enjoy!!!!

Next story is...

my first trip in Hawaii in 2020 !!!


information

○ My HP : eriuramaru.studio

○ Instagram : @eri._.eric

○ Twitter : @ErimarUsamaru

○ LINE BLOG : @erimaru_official

○ note : erimaru_official

See you soon!! Love y’all !! bye!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?