見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
ちょっと、ちゃんとしたお弁当に見える笑
昨日の仕事前の空
えー?
雨ふる?
ほんと降る?
いやー
まぢ
降ってほしー
あっ
朝もいた笑
仕事終わってからもいる
おんなじトンボかなー
てかさー
雨ふんないやん
めっちゃ青空やん
えー
降ってよー
やっとこれが食べれる
肉厚ピーマンがやっときた
晩ごはん
パパ消防だったから遅めの晩ごはん
遅めの時間にフライはきつい
最後食べながら胸焼け笑
ピーマンのがボリボリ食べれる笑
朝ごはん
ANDEのデニッシュパン
こないだもチョコ味をおかんがかってた
なに?
はまった?笑
ふふふ
減らないね
食べてるもんね
運動ビミョーだもんね
なんだろね
ぐうたらの神様はおりてきた

ねむいなー
だるいなー
万年、生理みたいだー
休みなるとウキウキ体が軽い笑

長男の進路調査
出すの忘れてたー笑
忘れたことをあたしだけのせいにした
なんか腹立ったやん
自分がちゃんと言えよー
自分がちゃんと受験考えしてないからさー
わかんないのよねー
模試のこともだし
はー
未成年になんでこんなストレスおわすの?
受験は大学でいいじゃん

高校義務化賛成です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?