見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
冷凍庫に豚肉あったし
同じく冷凍してたピーマンと炒めた
それだけでご馳走らしい笑
さすが普段冷食なだけある笑
ついに!!
長男がお弁当たりないと、、、
うーん
お弁当箱をおっきくする?
とりあえずからあげ入れた
おにぎりそえてみた
何も言わないならしばらく
米を増やすことだけにしてみよう笑笑
昨日の乳がん検診は無事に終わった
帰りにパン屋へ
どれもうまそー
こんだけで1500円くらい
でっかいやつ600円するん
チーズがそんだけ入ってるってことよね?笑
もった時重かったし
仕事へ
お昼ごはんも間に合った
同僚との癒しの時間笑
お土産にハニートースト
一緒に食べる笑
晩ごはん
おやこ丼の余ってたタレで玉子丼
あとかつおのタタキ
最近、長男が一緒にごはん食べる
帰って来る時間が遅くなったしなー
おーい
ってここくぐらせたい笑
なかなかこないなぁ
朝ごはん
うーん
豚肉ちょっと塩が多かったか
まぁ
暑くなるし熱中症対策笑

午前中はまりんのトリミング
終わってから仕事行こうかな
今月の給料のノルマが少したりない笑
今月末から教育ローンの引き落としも始まるし
ちょっとでも!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?