見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
いろんな色がある笑
昨日の仕事帰り
出たら次男がいた笑
えー
6時前やったのにー笑
もうすぐ誕生日の次男
プレゼントにマイバスケットボールげっとん
届くと大喜びで早速つかってた笑
晩ごはん
もうねー笑
残業あるとねー
何がなんだか笑
今日は下準備しといた笑
はー
仕事めちゃあるんよねー泣
一回リセットしたいなー笑
アイスケーキの残骸笑
31美味しいね笑
朝ごはん
続く米
パンが食べたくなってきた、、、笑
パン屋さん
いってないなー

今日も仕事
6時前には終われるように、、、
てかもはや放置して帰ってきてるんだけどね
全然すすまなーい
なんだろ
作業そんなに増えたかなー
って増えてるわ笑
担当さん変わって
やりた方も変わったし
嫌ではない
やることなーい
ってのが一番やだし笑
でもたまると焦るよねー
まー
ぼちぼちしよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?