見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
小松菜使いたくてミンチと炒めたけど
お弁当やと食べにくいかなー
自然解凍じゃないので
前の晩から出してトースターいき
時短なんやけど
これ、、、
ちっこすぎ?泣
ごっそごそ
前も言うてたけど
ごっそごそ泣
またなんかすごいツルを
オロウトしてる次男
できあがり楽しみ笑
晩ごはん
チキンハヤシライス??
よくわからん笑
炭水化物だめなのでー
スティック人参でごまかす笑
まりんがさー
気に入ってたおもちゃ
てかこないだあげたばっかなのにー
もうこんなことに、、、
しかもかけら飲んじゃったよ
要観察、、、
デンタルトイなのにもろくない?
朝ごはん
昨日はごはんにかけれなかったんでー
もっりもりかけた笑

雨すごかったなぁ
水不足解消なるんかな?

今日は長男のバイトの面接
うにの職場です笑
部署ちゃうし
時間もちゃうしね笑
さー
どんな働きぶりするんやろ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?