見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
もたもたしながら作りました
休み明けはあかんね笑
プチトマト復活
寒いし大丈夫だろ
娘の絵を発見
怖いやつちごてよかった笑
お土産
なんやかんや買ってるー笑笑
あと鍋焼きラーメンも買った!!
お昼ごはん
パパとランチへ
昼からゆっくり食べれるなんてー笑
帰ってからおやつタイム
週末食べようと思ってたやつ
同僚が北海道行った時に
買ってきてもらった笑
オタルトはお土産でもらった
あと職場の人にもらったやつ
かぼちゃうまい
オタルトもうまい!!
あずきはいってた
夕方は娘の病院へ
ヘルペスでしたー
疲れたかな笑
晩ごはん
帰ってきて冷蔵庫みたら
野菜がたんまり、、、
どうやらご飯作ってなかったみたい
なので鍋にした
芋天うまぁ
すぐなくなった
はぁー
疲れた
なんやかんや用事あったし
休みとっててよかった
これ貼ってねよ
次男と学校へ
寝癖が芸術的だ笑
髪の毛きりたくないんだってー
でも整えたい
朝ごはん
残り物
鍋はうます
たべすぎちゃうー笑
でもそんな増えて無くてホッとした笑笑
もっとやばいかなーってくらい
食べてたし、、、

娘の学年が学年閉鎖になりました
二年生もー
インフルがやばいらしい
ちらほらコロナもあるんかな
合唱コンクールがやばかったんだろうな
三年生は建物が別だからか大丈夫かな
小学校も兄弟とかいるだろうし
くるかなー
運動会は無事に終えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?