見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
ハンバーグ入るだけでテンションあがるよな笑
昨日はもやしうどん
もやし一袋いれた
ものたりんくてフルグラぺろり
雨が急に降ってきたけどー
カラッと晴れた
もー夏だなぁ
かめとあそぶ笑
おやつ
これうまい!!
小分けになってるしいーやー
って買ってみたんやけどー
えっ?
ピーナッツ??
ちゃんとみてなかったぁ泣
ぺろりとみっつ食べちゃった笑
晩ごはん
鶏のトマト煮込みのスープでパスタ作ったら
からかったらしー
コショー入れすぎた?笑
次男と登校
仕方ないから行ってやるわ
って笑笑
帰りもみじ見てたらカタツムリ発見
よくあんなとこまでいけたな笑
今日は仕事
そして家庭訪問
ちょっと早く仕事切り上げてくる
今年の担任たよんないしなー
こないだの休んだ時も連絡なかったしなぁ
期待せんといこ
増えてるね
昨日はパパが消防で晩ごはん食べるの10時すぎ
あかんよね、、、
久しぶりにリンパやらやったけど
あかんよね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?