見出し画像

おそようございます


朝ごはん
今日でお盆休み終わりかぁ
昨日のお昼ごはん
念願のみそきんラーメン
次男は笑顔で汁まで完食
汁にご飯いれて食べてたなぁ笑
喜んでもらえてよかったわ
肝心の味はですねー
普通でした笑
話題性が先走ってプレミアなったな
あたしは上海やきそば食べた笑
おやつ
友達にもらいましたー
美山牛乳と一緒にいただく
牛乳さっぱり飲みやす!!
普段メグミルクなんやけどね笑
クッキーもうま!!
なんか食べてばっかやな笑
晩ごはん
あるものでー
茄子をなんとかしたくてー
ミンチと炒める!!
はー
処分でけたー
でもまたすぐくるんやろなー泣
デザート
道の駅のお土産
チーズケーキ食べ比べ
レアチーズが好きです
これまた次男にせがまれて、、、
木の折り紙ねんて!!!
うまいことつくるわ!!!笑

さー
明日は仕事やなー
台風は無事にさったし
パパは次の台風のため雨戸の修理
あたしはぐうたらしたツケ
なんやかんや用事たまってるしちょっとづつかたしていくかー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?