見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
小松菜のおひたしと
ほうれん草とベーコン炒め
緑の割合が多っ!!笑
パパに言われたぁ
最近、焼き飯弁当ないなー
って笑
楽しみにしてたらしい笑
昨日、仕事おわって外出たら、、、
くらっ!!
残業するのも嫌になってきたぁ
晩ごはん
トマトね~
まだ生きてますね
めっちゃ伸びてるし笑
一個一個赤くなっていきます笑
隣の雑草も立派やわ笑
本日、誕生日の娘
年とってもまだまだ起きれん
そして、、、
前髪気にしすぎるあまりに遅刻、、、
いや
寝癖の方が気になるけど?笑
後ろは捨ててるらしい笑笑
どんなん!!
バタバタの朝
今日は仕事休みです
ネイルいくねーん笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?