見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
詰め方が雑!!笑
はっさく?
娘が入れてというけど
はみ出る笑笑
無理やり蓋したけど笑
おやつはマロンスコーン
マロンって避けがちやけど
美味しかった笑
お昼ごはん
SDやらなんやら
バタバタしてて撮れてへん
うどん食べた
夕方は次男のワクチン
ちょっと凹んでる笑
なんかしらんけど
風呂入ってたら娘が盗撮してくる
盗撮なってへんけど、、、
やめてほしいー
美ボディなら撮ってもえーけどな
てかさー!!
コップを吸い続けた結果
やめろっていうてのに笑
まだまだアホな五年生
泥棒みたいなってるし笑
晩ごはん
ホッケ
長男に
焼き魚は嫌いやしやめて
って言われたけど
おかわりしとったで笑
散歩いってきたよー
昨日はサボったからね
夕方もいけたらいいなぁ
朝ごはん
パン
パン食べたい笑
パン屋さん行きたい
ずっと言ってるよね笑
ほんま高いのよー
敷居が高くてなってきた泣
むむむ
増えてる
さむい時期の運動って
やるまでが苦痛
さむいから泣
でもやらねばー
卒業式はやってくるー泣

仕事だー
昨日は行けなかったー
ぐうたらしてたー
SD探しまくってたし
見つかったけど、、、
ほんま自分でなんとかせなあかんのやけどね
大事なものこそしっかりしまっちゃうから笑
気をつけよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?