見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
野菜なし!!笑
横のおにぎりは次男の!!
修学旅行です
長男はテスト!!
昨日の昼ごはん
仕事がうまくすすまず
疲れてます笑
終わってから散歩
涼しい時にいっとこ
雨もふらんよね
ほんまに梅雨なん?
晩ごはん
なんか白と緑やな笑
さぁ!!
一泊二日
今日の天気はもちそうやけど
明日は雨泣
おくってきまーす
朝ごはん
無事にいったぁ
さみしいような
なんかよーわからん笑笑
3人目やし?笑

昨日の夜中はすごい消防車
パパもかりだされるくらい
漏電からの火事やて
誰も住んでない建物らしい
寝不足
そうやとおもたら今度は朝から災害で消防車が走っていく
ほんまやだなー

次男も無事に帰ってきますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?