見出し画像

ふりかえり

月曜日


娘の買い物につきあうのに阪急スクエアへ


桜みに表通りでたけど、、、
こえぇ


若いって身軽よねぇ


撮るのに必死だ笑


もー満開やーん
週末までまってくれへんやんなー
家族で見れるんやろかー泣


お昼ごはんは娘のリクエストでパスタ


いつもの海の幸辛口トマトスープパスタ


娘は海鮮ペペロンチーノにウィンナー盛り合わせ
おいしくいただきました


そしてカフェタイム
それぞれ好きなの飲む


春やねぇ
中学の体操服買いにー


ちょっと時間あくし春を楽しむ


この色が好き


帰ったらゆっくりする間もなく次男に連れ出される
学校へ傘を取りに行き
コンビニでお菓子かわされ
散歩を楽しむ


帰っておやつタイム


晩ごはんの後の折り紙タイムの次男
次から次へと作ってる笑笑


パパ帰ってきて晩ごはん
今日は二色丼
あと大量にある野菜食べる笑
豆腐が見えない


ご飯食べたあとパパに駆り出される


夜桜を見にー
帰りに通ったら桜咲いてたしーやって


ご機嫌です笑


三日月やったけどそれはとれず
なんとかバラバラでお花見でけてる笑
あとは長男とやな笑笑

植物園のライトアップが始まったなぁ
家族でいけるかなぁ
ほんとは昼間にいきたいところやけど泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?