見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
とりの照り焼き作った
あたし基本、味見しないん笑
てりやきの素つかったし大丈夫やろー笑
この時期スパサラがビミョーやけど
大量におかんがつくったから、、、
腐りませんよーに
赤くなっていくプチトマト
次男の帰りをまつ笑
晩ごはん
晩ごはんできません宣言しときました
オムライスは生協のチキンライスを
使ってやるのが最近のおかんのオムライス
あたしは別にこれでもえーとおもてる
でもおとんがぶつくさ、、、
おめーが作れや!!
ってなる
お肉はパパの様子がビミョーなので笑
でもかたかったー
朝ごはん
お肉完食したのにオムライス残したパパ
マヨかけるから長男も食べてくれん
仕方なしやー泣
おい!!!
こないだ爆買いさせてくせに!!
こっちはあんまりー
ってもってきたやん!!
もー
パパがたべるかなー笑

昨日は中学の三者懇談会

長男
英語がやばい
夏休みは英語をしっかりやれ
あと2やった理科と英語が3になってた!!
なのにー
美術となんやったかな
2になってるやん!!!
もー!!!
なにやってんのよ!!!
はぁー


終始態度悪い!!
座り方!!
ほんまなんやろ
得意の体育が2
提出物をしてないとか、、、
なんでや!!
めんどーい
って、、、
はぁ???
それしたら3やて
そらそーやわな
もー
なにやってんたが!!!

金曜日は次男の個人懇談、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?