見出し画像

おはようございます


昨日は朝の散歩いけず
あたしがサボったんやけどね
お詫びのクッキー
すごい顔とれた笑
ランチはサンマルク!!
27個もパン食べちゃった!!笑
メインのグリルチキンも
ビネグレットソースで
さっぱり美味しかった!!
はぁー
腹いっぱい
スナックエンドウもらいました
まりんにもー
めちゃ食べてる
晩ごはん
お昼がやばかったんで
ミニミニ冷麺
朝ごはん
5人分笑
いただきます
ってまだお腹そんな減ってないんです笑
1/3残した笑
おこぼれ狙う笑

今日はえー天気すぎほどのえー天気!!
こんな中、田植えです
死ぬわ笑
熱中症ならんよーに気をつけよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?