見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
今日で次男はお弁当おわり
明日から給食だぁ!!!
昨日のおやつ
うまくまけないのよ
なのでくるくる
次男と食べましたー
晩ごはん
ナポリタンなんやけどー
ちょっとボリュームなかったか
 パパにトーストそっとだした笑
デザート
何故かパパ母が買ってきてくれた
娘のお祝い持ってきてくれた時にもろた
好きですよ笑
高知いってないのに笑
なぜ笑
朝ごはん
朝から嫌なニュースよね
ほんまやだ朝ごはん食べて
ニュースみて
日常が非日常になる
ほんま不快
そんな日常
意識し始めても減りません
まー
ぼちぼちね笑
洗面所問題
今日は娘は寝坊
かちあうよね
部屋でやればいいのにー
大きい鏡がいいーってさー
だったら寝坊するなよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?