見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
茶弁にギリ野菜
昨日、仕事終わってからコーナンへ
次男の稲刈りの長靴かいにー
そのあとダイソーへ
姪っ子と娘はダイソーきてはずなのにー
定規忘れた!!!
ってラインが、、、
どやねーん
晩ごはん
親子丼でした
残業でしたのでおかんが作ってくれた
文句いっちゃーだめだけど
親子丼にさばのみりん焼きいりますか?笑
親子丼、ナスの田楽、
なんかよくわからん和物、味噌汁
そんだけあったら十分ちゃう?
あたしの分は次男に食べてもらった笑笑
パパも首かしげながら食べてた笑笑
そして!!
お届けものが!!!
毎年友達がぶどうくれるん
昨日届きましたー
食べようと洗った
先に洗濯物ほしてたら
もう半分なかった笑笑
はえーな
めちゃあまかった
次男と学校へ
昨日みつけた!!!
いきなり咲き出したのか?
全然きづかなかった
出張所のフェンスにあさがおが
ずらーって咲いてた
出張所だし写真えーよね?笑
全体の写真とりたかったけどー
アパートの壁もつたってるし
だめだな泣
朝ごはん
とりあえずありものでー
子どもらもありものでー

今日は本来は仕事ないのー
でもねー
昨日のやり残しをしにいこーと、、、
せっせか残業してたらさー
先に帰った同僚からラインが、、、

次男君、自転車でくるくるしながらまってるよー
って笑笑
長靴買いにいく約束してたから迎えにきてくれてた
残業やし家でまっててー言うたのにー笑
1時間半くらい自転車でくるくるしてたらしー
なのできりあげて帰っちゃったのよねー笑
それしにいかなきゃー泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?