見出し画像

おはようございます


田植え!!
やるどぉ!!
ってあたしら別作業やけど笑
次男は早速川へ魚とりに笑
豆の収穫
玉ねぎの収穫
ちっこいなぁ
あたしへ主にこの苗の板を
ひたすら洗う泣
腰痛くなるやつ
昼ごはん
予約してた
お弁当とりにー
タン塩レモン弁当
美味しいわぁ
カニとり中笑
あと少しで終わるぅ!!
大きく育ちますよーに!!
天気も後半はちょっと雲がでてきた
でもやけたやろーなー
はい
ご褒美笑
ただいまです!!
ちょっと昼寝しよか
晩ごはん
っていうてもがっつり食べません!!
パパは消防いったから
あとで一緒に食べるし
おやつ?笑
シャリハーフがー
コメあかんやろー
晩ごはん
来来亭の赤味噌ラーメン
ついに!!
注文がタブレットになった泣
細かい注文は店員やしよーわからんけど笑
朝ごはん
昨日の残り物

天気はどうやろー
今日はパパの消防の大会
応援にいくことなってんなー
応援くるなら頑張る
やてー笑

娘と行きまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?