見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
冷食が、、、
在庫すくなく
やばい笑笑
今週いけるかなー
昨日は帰ってからまったり
仕事はなんとか動かない頭を
動かしてやりきった笑
字を書くのもなかなかむずい笑
だらけてたなー
晩ごはん
おかんがつくってくれた
チャーハンだったけど
たりなくてあたしは
レンチンごはん笑
ごはんあとのまったりタイム
娘にぬいぐるみ抱かせられる笑
寝てんのにー
って感じよね笑
朝ごはん
食べてねー
学校行きたくない病に
かかった次男を送っていき
いつもの散歩ルートにある石
おりたくねぇ
って笑
こないだからおうちに
帰ってきたら
体をなすりつける笑
あたしの家よ!!!
って匂いつけてんのかなー笑笑
朝ごはん
もくもく食べてる後ろみたら
ごはん放置でストーブ前陣取る
上のトッピングだけ食べてるー!!
もー
何やってんだよー

今日はくもり
なんで体感的に寒い
そしてなんだか目がぼやぼやする
視点あわなーい
やだなー泣
帯状疱疹なのか
かぶれなのか
アレルギーなのか
わからないのもやだし病院いこ
あっ
電話しなきゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?