見出し画像

おはようございます


このおやつ好き
自転車屋さんで話聞いて
修理するのか
買い替えか
修理すすめられた
パパと相談やな
そのあと免許更新へ
時間あったからポルタでブラブラ
夏鞄げっとん
ちょっと高いけど
しばらく使うし
って8000円は高いの?笑笑
お昼ごはん
どこもいっぱーい
おにぎりでも買うか
っておにぎり食べそこね
更新センターへ
あたしがちゃんと説明読んでなかったんで
再び講習受けることにー泣
まー
えーけど笑
無事に免許もらえ
車でお昼ごはん
うまっ
んで長男迎えにいってー
電動自転車の受取
そのまま遊びにいきよったー
家帰ってきてー
郵便局やら
ATMやらいってー
ちょっとひといき
娘もコンビニきたから
アイスかわされた
帰ってシャワーあびて
ちょっとほっこり
そしたら長男と娘から晩ごはんいらんと
はぁー
もっとはよいえやー
そして女子会
念願のサムギョプサル
めちゃうまうま
しかも!!!
サプライズでケー
でお祝いしてもらった!!
めっちゃうれしいやん!!!
おはよー
昨日は遅かったんでー
ゆっくりしたいけどー
次男の靴買いにいかなあかんしー
朝ごはん
ケーキ食べよ!!
めちゃうまっ!!
はぁー
なんかさー
色々あって
頭がおいつかーん泣
ちょっと整理せなあかんわ泣
おちつかそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?