見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
豚肉を小松菜と炒めてポン酢で味付け
小分けに豚肉冷凍しとくと楽だな笑
仕事終わってから
まりんにちゅーるあげてみた
めちゃうまそー笑
次男もやりたーいってよってきた
完食!!
晩ごはん
パパは消防やったから
おそめの晩ごはんなんよ泣
味付け鶏肉つかってやきそば
そばがなんかおいしくなかった
いつものそばのはずなのにー
カステラもらいたした
これいいカステラだな笑
めちゃしっとりやもん笑
今日の朝の散歩は抱っこで
雨で濡れてるので笑
まりんも歩きたがらなーい笑
朝ごはん
ポン酢で味付け
うまかった笑

これから晴れるらしいけど
ほんとか?
雨も降ってほしいけど
やっぱり晴れがいい笑
頭がおもいんよねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?