見出し画像

おはようございます


昨日のお昼ごはん
仕事の合間の休息
お弁当なくなったらさー
ごはんたかへんやん
おにぎり、、、
ってなって次男送った帰りにコンビニへ笑
どないしたろー笑笑
米だけたく?
この時期は前日からのおにぎりは
あぶない???
次男の学校からのお土産
りっぱなもも
給食の先生がくじひきあてたとか
全校生徒に?
すこーい!!!
学校でも食べたらしく
めちゃうまやったてー
ジュースも!!!
晩ごはん
来来亭の赤味噌ラーメン
はぁー
うまぁ
夏は辛いものよね!!
晩ごはん仕込んでましたが
地蔵盆の打ち合わせで遅くなったんで
楽しました笑
パパも消防やったし
太い腕ですみません
長男がむくりと起きたとおもたら
夏休み!!!
って叫んで布団もぐりこんできた笑
中三ですよー笑
娘のぬけがら
二日前のもの
黙って見守ろうと、、、
我慢大会
おかんが先にしびれきらすやろな笑
そんな娘はバスケ部の夏季大会応援へ
初なのでバタバタ
6:02の電車のっていったー
はやーい
朝ごはん
ミルクフランス好きです
もーさー
何食べよ
っていうより
このシールで選ぶよね笑

仕事は休み
さー
ちょっと断捨離したいなー笑
ストレス発散!!!
ランチは長男と2人やしどっかいくかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?