見出し画像

おはようございます


昨日の仕事前
膝の上におしりのっけて
くつろげるのか?笑
仕事行く前にうんざり
あたしのカバンなんやけとなー
なんでここに、、、
職場のトイレにて
あの汚いトイレットペーパー!!
捨ててくれてる!!
よかったー笑
さすがにあれ使えって言われるなら
勝手に交換したろーおもてたけど笑
仕事から帰り
空腹をうめる!!
今日は体振の引き継ぎ
2日連チャンきっつー
とりあえず子どもらに
ごはん食べさす
スーパーのお弁当ですが笑
残業したあと銀行いったから
なぁんて言い訳笑
引き継ぎはパパも連れて行きました
2人でやるよ
って意思表示
終わってからラーメン
作る気しねー
後片付けもいやだー
細ストレート麺らぶ
うまい!!!
朝ごはん
次男とパンはんぶんこ
次男黒コッペパンを
気に入りました笑

昨日バタバタしててさー
一個仕事忘れちゃったんよね
いうても残れんかったし
今日、朝イチにする
30分も前にでるからさー
しかも休みだしさー
やる気がねー笑
パパは職場の機械搬入で仕事
それがまだ助かった笑
一人だけ仕事とか憂鬱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?