見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
娘が勉強会のあとそのまま部活
なのでおにぎりもたします
晩ごはん
なんかやる気なさすぎて笑
前日の余り物にパスタぶっこむ笑
あたし的にはこれがメインかな
匂いはきついけどうまっ笑
デザート
この時期はもうアウトなチョコ菓子
冷蔵庫に眠ってました
初めて食べたパパ
感動しまくってほぼ食べた笑
朝ごはん
このそうめん
なれてきた笑

仕事休み
予定なし
長男、次男も予定なし
娘だけ学校へ

今日も暑いなぁ
かき氷食べに行きたいとコメダのサイトみたら、、、
コーヒーのなくなってるやん泣
はー
残念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?