見出し画像

おはようございます


仕事から帰り
まったりタイム
パパまちー
そしてくら寿司でお祝い
シャリハーフ覚えてしまった、、、
さぁ!!
あたしも食べよ笑
次男がこれ美味しい!!
って頼んでくれた笑
そしてスマホ注文からガチャポンあてる笑
食べたなぁ
ってこれ途中経過
満足して一気にながす笑
お留守番できましたかー?
サメの帽子
かぶりかたまちがってますよー笑
もっさもさ食べてる笑
かぶりものなんやけど
朝ごはん食べましてー
いざ散歩へ!!
いきなり歩かすと歩かない
なので学校までは抱っこ
そして帰りを歩く
散歩もスムーズにいきませんのや笑
朝ごはん
セブイレパン
たまにはパン
パン屋行きたい笑
あったかい場所わかってはるわ笑

今日はネイルの日
買出しの日
学校終わったら次男の靴買いにー
あっ
お取り寄せしたやつも入ってきたな
なんやバタバタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?