見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
なんかもー
何つめたらえーのか、、、
最近ほんまやる気がでませーん
ネイルから帰ったら
パパの上で寝てるまりん
なんで靴下と一緒?笑
今回のネイル
透明にしたん
キラキラきれい
お昼ごはん
そばとおにぎり
ってリクエストあったんで
スーパーでかってきた
あたしはにゅうめん
まりんのデザート
服買った時にくじやってて
あたったやつ
食べるかなー
おっ
くいつきいいか?
っておもたら残した笑
職場でキャンペーンやってて
達成したからいうてもろたんですが
あたしはほんまなんもしてなくて
申し訳ない、、、
でも美味しそうなリーフパイ
ありがたくいただきまーす笑
晩ごはん
やきそばにしたよ
ブロッコリーもらうまりん
デザート
雪見だいふくほしかったなー笑
朝の散歩
えっ?
なに?
なんかにおうん??笑
朝ごはん
焼き芋ね
つくったん
おうちの立派なお芋で笑
でかすぎん?
しかもこれ一個しかないねん
なんで?
これしかでけんかったん??笑
トースターで1時間焼いたらでけた!!
まりんも焼き芋大好き
美味しくいただきました
お芋が甘かったんかな
すごい美味しく焼けた

仕事だぁ
仕事だよぉ
次男学校行きたくなーい
言うていったわー
ママも家でごろごろしてぇ
娘は腹痛い言うて休んでるー
パパのうつった?
おもたら焼き芋残ってるのたいらげたー
なんやねーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?