見出し画像

おはようございます


昨日はずっと雨が降ってた
窓からチラ見
紫陽花咲いてるやん
お昼ごはん
ひとりでくっさー
ってな笑
次男を迎えに学校へ
まだまーまー降ってる
川がやっばー
パパも帰るって連絡あったなー
水たまり大好き
長靴いやがってたくせにー
帰ってからトマトを家の中へ避難
雨の次は風がきそう
あっ
ちょっと咲いてる
めだかがうまれた
一匹だけ
どこにいるのかわかりますか?笑
亀が何やら興奮ぎみ
えさもらえると思ってる?
次男が発見!!!
かたつむりの赤ちゃん!!
紫陽花のとこにはなしてやりました
晩ごはん
中華おこわやったよ!!
美味しかった!!
でもおこわっていうほどもちもちではなかったな笑
あとこないと思ってた生協のフルーツ
メロンがずっとくるとおもてたら
初夏の国産フルーツだった笑
5週連続できます
お早めにおめしあがりください
って書いてあったからとびついたけど
いくらなんでもはやかったね笑
みんな必死でむきまくる笑
あたしわねぇ
これこれ
無くなる前に先に食べてやる!!
ミルク人気やしね笑
朝ごはん
チアシードがあったこと思い出して
みんな
???
って顔してたけど
田植えが終わりましたんでカエルの卵ドリンクです
ってだしてやった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?