見出し画像

おはようございます


朝ごはん
こないだパパんちで肉もらった
焼肉丼にした
最近やたら椅子の足んとこいく
キズよけシールが気になる模様
やめろー
お昼ごはん
ほぼ味付けご飯だな笑
晩ごはん
サラダがなかった!!
子どもとパパには
トマトまるまるドーンって
出したけど誰も文句いわない笑
まったりタイム
もう寝る?
あっ
デザートあった
ダイエットとフードロス精神
フードロス精神が勝ちます
とりあえずきなこのおはぎ食べた笑
しそさんの成長おそい
晴れないからかなぁ
なんかしわしわなってる
なんで!?
朝ごはん
残り物
きなこのおはぎ
そう
家族分のおはぎをおかんが買った
でも食べない人もいるのよ
なのであまるのね
んでフードロス精神、、、
食べちゃうのよ泣

やっぱりスマホおかしい
ドコモではあしらわれた感半端ないし
なんかもうドコモじゃなくてよくない?
っておもったけど
長年続けてきた割引やらあるし
てかドコモの店舗ってほぼ役割はたしてないよね?
機種変も電気屋のが親切だし安い
挙げ句、店員が感じ悪いとか、、、
あー
腹立つわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?