見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
パパのちょっと隙間できた笑
まっえーか笑笑
仕事から帰ってまったりタイム
甘咬みすごくて、、、
このボールにたすけられてます笑
お鍋→おでん→お鍋
だれも文句いわせません笑
毎日ごはん考えるのめんどーい
デザート
奥の方においやられてたやん
寒くなってきたからアイスの減りが悪い
冷凍庫掃除したいのにー
こないだかってきた
まりんのごはん
さー
食べるかなー
おっ
くいつきいーねー
昨日の晩ごはんも完食やったもんな
でもその体制、、、笑
次男と学校へ
またおいてかれたけど
散歩いってきた
今日はご機嫌で歩いてくれた
朝ごはん
お鍋の残りはたいらげました
ふー
スッキリ笑

仕事よねー
今日は職員さん休みだからマイペースに仕事できるな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?