見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
今週もおわった!!!
もー卵もまかない笑
昨日の空
仕事行く前
晴れるのか?
雨っていうてたけどー
あつ~い!!
今週の仕事も終わった!!
帰っておやつタイム
次男と食べる
晩ごはん
スルーしてたらおかんがおりてきて
ブツブツいいながらやってくれた笑
エアコン
そろそろ使わないとねー
電気代怖いけど
あっつぅ
解体しただけで汗がダラダラ
とにかく洗っとかないと
しかし湿気がやばーい
朝ごはん
冷凍してあったベーコンエピ
ブラックペッパーがよくきいてる
子どもらにはからかったかも笑

冷凍パンがあとホットサンド用の食パンしかない泣
楽しみがー泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?