見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
久しぶりに卵焼きつくったぁ
昨日のおやつ
仕事から帰りフルグラむさぼる笑
腹持ちがえーんよね
晩ごはん遅いからちょうどよい
晩ごはん
キャベツがあまってたしシチューにぶっこむ
クリスマス仕様のマカロニを
ペペロンチーノにした
ミニーちゃん笑
みかん好きの娘がすかさず発見
これ!!
生協のやけど!!
便利ちゃう笑
パクっと冷凍みかん食べれるねん
ってあたしはアイス食べるけど笑
長男のお土産
へびのおもちゃで朝から遊ぶ笑
、、、
ぬけなくなった笑
今日のトマト
次男は朝から報告してくれる笑
実が大きくなったこと
みっつめのトマトの実ができたこと
朝からにぎやか笑
朝ごはん
にんじんとわかめの酢の物
わかめを水でもどさず
そのままいれてもよい
って何かで見たしためしたのよ
そしたらね、、、
めちゃ歯ごたえよすぎる笑
ありかなしかは個人差だ笑

今日は朝からダルダルぅ
でもジェルネイルの日
そして!!
なんと!!!
パパの!!!
ボーーーナーーースーーーの日!!
いっくらかなぁ〜笑笑
すぐなくなっちゃうけどね泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?