見出し画像

おはようございます


昨日はまりんは病院へ
ウンチの検査とー
ノミ・ダニの薬もらいにー
あわてようがすごい笑
でも診察室はいったらご機嫌
何も異常なかったです
帰ってから薬飲む
飲むというか食べる?
無事に食べれましたー
長男かえってきたんでー
お昼ごはん
美味しくいただきました
昼からの参観日
校長室前にニュースで言ってたグローブが!!
ほんとにきたー
はめさせてもらい
校長に写真とってもらうという
うかれよう笑
帰りに川でひとだかりー
オオサンショウウオが!!
どこにいるでしょうか
次男お迎え散歩
晩ごはん
あれ?
昼もラーメンやったんちゃう?笑
町内の話し合いでおそくなったんで
ごはんする気もなく
ラーメンにしてもらった笑
まだまだ若い?笑
朝ごはん
おもち
砂糖醤油
おいしーねー

何かもやもやする
あとでぼやこ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?